Blog

ブログ更新情報


2015

似顔絵!!!

こんにちは!

3年MGのきゅーぴーです(^^)/

すっかり蒸し暑くなってきましたね!

雨続きで洗濯物が干せなかった梅雨が明け、一人暮らしをしている私にとってはとてもいい季節になってきました(^^♪

明日にでもシーツを干そうかと思います(笑)


そしてそして、最近巷で流行っているという、似顔絵を作るアプリを

先日早速、同期の癒し系担当すぎちゃんが作ってくれました!(笑)

何人か紹介したいと思います!

Image title

Image title

Image title

Image title


誰だかわかりますか~?

うえからしぇりー、はいじ、じじ、くららの順番です!

みんな似ていますね!特にシェリーは激似です(笑)

流石すぎちゃんですね!

自分の似顔絵を作成してほしい人はぜひすぎちゃんに...(笑)

ほかの同期の似顔絵はまたの機会に紹介できたらなと思います!

それではこの辺で!

お次は元気で可愛い一年生みみです!










コメント
名前

内容