Blog

ブログ更新情報


2015

ティーンズクリニック!

こんばんは!

2年のばぶるです(^o^)


台風も過ぎ去り、また暑い日が続くようになりました。

もう本格的に夏ですね。。

みなさん、熱中症にはくれぐれもご注意ください!


さて、本日は青空が広がる中で高校生のラクロッサーを対象にしたティーンズクリニックを開催しました!

たくさんの高校生が参加して下さり、若さあふれるクリニックとなりました(^^)/

最後に撮った全体の写真がこちら!


Image title

とてもいい写真ですね(*^^*)

ここにいる高校生のみんなが大学生になったときも、ラクロスを続けていてほしいなと思います!


話はすこし変わりますが、昨日スコットランドに日本代表として旅立つ同期のきらに寄せ書きTシャツをプレゼントしました(^^)


Image title


とっっっっても嬉しそうですね!!!

ちなみにTシャツのロゴは本物ではなく、ろんが手書きしたものなので、実際は無地のTシャツです。(*^^*)


試合が日本で放送されないのが残念でなりませんが、がっつり活躍してそしてお土産を持って戻ってくるのを楽しみにしています(^o^)/

きら頑張れ~~!


ではではまた話を本日に戻します!

若さのパワーをもらったティンクリのあとは、同期のきょんとごはんに行ってきました!

Image title


きょんは○○キャラではありますが、まず先に野菜をすべて食べてから、お肉を食べるという健康的な食べ方を密かに行っています!

このちいさな心がけがいつかきょんを大変身させることでしょう!お楽しみに☆☆


それでは、最後にデザートの付け合わせのレモンまで食べちゃってすっっっっぱいきょんで終わりたいと思います!


Image title


お次は、きゅーぴーさんです!(^^)/




コメント
名前

内容