Blog

ブログ更新情報


2015

パオパオ!

おはこんにちばんは!

4年マネージャーのみよしです(^o^)


さて、今回は私のファミリーであるぞうさんファミリーを紹介します!

ぞうさん→三(ぞう)山(さん)→三好山崎が名前の由来なので、“ぞうファミ”と略してしまうとゆりかの存在がなくなってしまうのでお気を付けくださいませ♡


そんなぞうさん、通称パオパオ(※こう呼んでるのは私だけですし、きらは大層嫌がってます)には写真を撮る時の決めポーズがあります!

結成当初と現在で変化をしたのでそれをぜひご覧ください!



昨年の冬の時点では掌全体でゾウの鼻を表しています。




そして夏には変化が起き…。



現在もこのか○ちゃんペ!のポーズっぽいものがぞうさんの決めポーズとなっております( ´ ▽ ` )ノ

他のファミリーの決めポーズも気になりますね~。


次は日焼け止めクリームを塗っても塗っても日焼けをしてしまうという1年生のととろです。

誰か彼女に最強の日焼け止めを教えてあげてください!!(切実)


コメント
名前

内容