Blog

ブログ更新情報


2015

summer vacation

お疲れ様です!



3000円相当の日焼け止めをボディクリームのように毎日塗りたくっているのにも関わらず、真っ黒なととろです。



私の学科、仏文は本日で前期のテストが終了し、夏休みに入りました!

Image title



フランス語のテストはもう嫌です。。。笑


でも、まつとさんは夏休みに入ったので、ハイテンションです!!!!



また先日、Neo vs MISTRALの試合に行きました!

Image title




そこの会場ではフレキャンで知り合った人と偶然再会しました。


ラクロスを通して、多くの友達ができて、嬉しいです!!



そして今日、さんはシャフトを購入し、私は網を張り替え、記念にパシャリ!!!!

Image title



素敵な背景と共に撮ってもらいました。笑


明日からまたこのクロスと共に頑張ります!!



お次は、笑顔が素敵で、またプレーをしている時はかっこいい、アリーさんです。


コメント
名前

内容