Blog

ブログ更新情報


2015

今流行りの・・・

こんばんは!

3年ころです!



レポートとテストに追われている今日この頃、、、

ブログ担当が回ってきたらどうしよう~と思っていたところに・・回ってきました!(笑)

何を書こうかな~とブログを遡っていると

キューピーが、あの、今流行りの、似顔絵を紹介していたではありませんか!



ということで!



今回はすぎちゃんが作ってくれた「同期の似顔絵」を全員紹介したいと思います!!!


まずはこの方々!

Image titleみるく、はる、そふぃ、しぇりー、くらら、つかさです!

キューピーも言ってましたが、やはりしぇりーは似ています!本人そのものです!(笑)

ここではくららの洋服にも注目です!(笑)



お次はこの6人!

Image title

はいじ、ばぎー、すぎちゃん、ぽむ、あい、じじです!

ばぎーの割烹着・・・なぜか似合います。

じじは男の子にしか見えません。。(笑)でも似ています(^^)



最後はこちら!

Image title

きゅーぴー、あぶー、まお、めろ、私です!

特にきゅーぴー!そっくりですよね!


同期のことをよく分かっているすぎちゃん!尊敬します!

似顔絵ありがと~(*^^*)



以上、同期の紹介でした!



お次は1年生マネージャーのいるです!


コメント
名前

内容