Blog

ブログ更新情報


2015

世界と戦う☆!!

こんばんは!!

ととろから素敵なご紹介を頂きました、2年のありーです(^^)


学習院大学では先週からテスト期間に入ってしまい、いつもずっと一緒にいる同期と中々会うことが出来ない日々が続きました。

私事ではありますが、本日テストも終了し、またこれからラクロスづけの日々が始まると思うとわくわくします(^O^)


同期と会っていないと言えば、この方!!

Image title



きらです(^◇^)

ただいまスコットランドにおります!!

7/23~8/1まで行われている第6回FIL女子19歳以下世界選手権大会に日本代表として参加している真っ只中です!!

Image title


この写真は、きらが出国する前に同期からメッセージ付きのTシャツをプレゼントした時のです(^O^)


毎試合、ラクロス協会のTwitterにて、得点やゲームリポートで情報を入手しています!!

きらはあちらでも大活躍のようで(*^^*)

Image title



離れた地ではありますが、こうして同期の頑張る姿をみれたり、いい報告を聞いたりするととても嬉しいです!

また同時に、わたしももっともっと頑張らなければならないと改めて思います。

世界でプレーし、たくさんの事を吸収して帰ってくるきらと、また一緒にラクロス出来るのが今からとても楽しみです(^O^)

なんだか今回のブログはきら特集になっていました、、!



ではではこの辺で!!


お次はころさんです!


コメント
名前

内容