Blog

ブログ更新情報


2015

おブスショット



こんにちは!!

最近、暑さのあまりノースリーブの練習着ばかり着ていたら肩が焦げてしまった3年のくららです。笑

さて!

リーグ戦開幕まで残り4日となりました!

もう開幕戦かと思うととっても早いですが、なんだか私は待ち遠しく思います!

しっかり準備して、一戦一戦全力で挑んでいきたいと思います!

ちなみに!開幕戦の日は自分の誕生日なので、なおさら気合が入ります!

※ブログでさりげなくアピールしてます♡笑



ところで、ここ最近学習院大学ラクロス部女子にはブスという言葉がよく飛び交っています。


そこで、いくつかのブスショットをご紹介したいと思います。

まず初めは、夏合宿の朝のランニングでのブサイクショットです。

Image title


この中で、一人だけ目があいていない人がいます。

そう、この方です。

Image title


夏合宿中の寝起きは、いつも目が腫れていることでとってもいじられていました。


お次も、夏合宿目が腫れぼったすぎて2mmほどしかあいていないろんちゃんです。ちなみに、隣のオフモード全開のぽむにも注目です。

Image title


おぶすですねー!笑



最後は、先日いろいろな写真を見ていた中で見つけた奇跡のブスショットです!

Image title


※注目は左と真ん中です。

真ん中のパンダの半目具合が素晴らしいですね!

以上、おブスショット集でした!


お次はバズです!


コメント
名前

内容