Blog

ブログ更新情報


2015

summer!



こんにちは!夏の暑さにやられ、最近体調を崩しがちでブルーな1年のバズです、、、。しっかり睡眠と食事を取って完全復帰したいです!!


さて、今日は皆さんが話題としている夏合宿について私も書いてみようと思います!もう飽きたよって方も是非お読み下さい笑


私たち一年生にとっては初めての合宿で、正直楽しみと言うより緊張してました、、、

ですが、総じてとても充実した合宿でした!その中のワンショットを、、

Image title

宿舎の前でお揃いのチームTを着て喜ぶ同期4人+突然現れた紫!!笑

みんなとてもかわいいです\(^o^) 

次は、お散歩中のみんな!

Image title


せんが私で隠れてます。ごめんなさい笑

はんなの顔、イカしてますね笑 お散歩はとても気持ち良かったですー!

次の写真は、、、

Image title

ひぐまファミリー!!!合宿帰りの学校にて!先輩方から沢山お菓子を貰えてとても幸せでした〜〜!メッセージも嬉しすぎました!!

もうすぐひぐまファミリーの一員であるソフィーさんが留学から帰ってこられます!どんなお方なのか、お会い出来るのを今からとても楽しみにしています!!


では最後に、スイカを頬張る同期といつもお世話になっていじじさんとの写真で失礼致します!

Image title


お次はあぶーさんです!











コメント
名前

内容