Blog

ブログ更新情報


2015

ついに開幕!!


こんにちは!

3年のあぶーです!


今日はついに今年度のリーグ戦の開幕式と開幕戦が行われました!

ここからが私達の熱いシーズンの始まり!

私達の初戦は8月19日15時50分から大井第二球技場で行われます。

みなさん是非応援にいらしてください!

そして、学習院大学ラクロス部女子の飛躍にぜひご期待ください!



今日の開幕式にはユニフォームを着て参加したのですが、開幕式が始まるのを待つ間、恒例の写真大会が行われていました。

私達の3年は集まるとすぐ写真を撮りたがるため、イベントごとにこのようなアングルの写真がたくさんあります笑


Image title


マネージャーのミルクときゅーぴーは普段ユニフォームを着る機会がないのでとても嬉しそうでした(^^)


そして今日は同期くららのお誕生日でもあります*\(^o^)/*

くらら、お誕生日おめでとう~!!

もちろん同期でお祝いしました!

この前、21歳になるのか…と嘆いていたくらら

そのセリフ、今度私の顔をみながら言ってごらんなさい笑(^^)

私は同期はより早く21歳になりましたが、21歳にはなんの心配も問題もありません笑



次はるいです!


WRITER:相澤蘭
コメント
名前

内容