Blog

ブログ更新情報


2015

マイブーム

お疲れ様です!

みかんからの紹介にも預かりました最近、レインボールームにハマってしまった3年のしぇりーです!

(ちょっと時代遅れですが…)

ハマりすぎて、暇さえあれば編んでいます…常に作成キッドを持ち歩いています笑

あまりやりすぎてしまうと飽きてしまうと懸念し、1日2コまで!と決めています!

Image title


作るのが楽しくて仕方ありません笑


また、本日はリーグ戦初戦、対日本体育大学でした。お忙しい中にも関わらず、沢山のOGの先輩方やご父母の方々が応援に来て下さりました。ありがとうございました。負けてしまいましたが、次の対明治大学にまで修正するべきところを修正し、勝利を掴みたいと思います。


そして、いよいよ明日は1年生の晴れ舞台、サマーステージです!!

Image title


この日のために1年生は一生懸命準備をしてきました!

お時間がございましたら是非足をお運び下さい。


次はめろの推しメンのみんです!

コメント
名前

内容