Blog

ブログ更新情報


2015

サマー!!

こんばんは。

一年のみんです。

本日は一年生にとってビックイベントである☀︎サマー☀︎が行われました!

しぇりーさんのブログにもあった通り、私たちはこの日のために練習を重ね、それぞれが力を発揮できるよう全力で挑みました。


そんなみんなの初めてのユニホーム姿がこちら!

Image title

とっても嬉しそうです!(笑)


そして、気になる試合結果なのですが、、、

一試合目vs上智α 3-3同点

二試合目vs青学β 6-0勝ち

あとは上智αと青学βの試合結果次第でしたが、勝ち点が上回ったため、二日目に進めることが決定しました!!!!!


Image title

喜びの舞を見せてくれた2人です。

ナイスファイ!!


明後日も全力で頑張ります!

応援、ありがとうございました!


それでは最後にブリゴラフファミリーの写真で締めさせて頂きます。(残念ながらふゆきさんは不在です…)

Image title


お次は、いつもかっこいいきらさんです!


コメント
名前

内容