Blog

ブログ更新情報


2015

明日は決勝トーナメント!!

こんにちは!2年のきらです!

みんのブログにもありましたが、昨日は一年生の初めての公式戦である、サマーステージが行われました!!

結果はみごと、ブロック一位通過となり、明日行われる決勝トーナメントに進むことになりました!!!

元気いっぱいで伸び盛りの一年生からは私達も大きな刺激を受けています!(^^)

一年生らしいガツガツとしたプレーで、優勝まで突っ走ってほしいです!!!


Image title


下の写真は左からしゃく、Gのペーター、さんの一年鉄壁DF陣です!

しゃくは特にいい顔をしていますね!笑

Image title


明日は、ついにアミノバイタルフィールドにて決勝トーナメントが行われます!

15:20から国士舘・帝京大学合同チームと第一試合が行われるので、お時間がありましたら、お越し頂ければ幸いです。



最後に、ぞうさんファミリーの写真で失礼します!

Image title


次は新しい髪色がとてもお似合いのじゅんさんです!


コメント
名前

内容