Blog

ブログ更新情報


2015

誕生日おめでとう!


お疲れ様です。

こんにちは。

2年のかぶです。




先日はチームにとって大切な初戦や、一年生にとって初めての新人戦も終わり、全員が新しい方向へ向けて進み始めました!


Image title

先輩顔負けの輝かしいプレーを発揮してくれた猛潤一年生、お疲れ!


上級生をワクワクさせてくれてありがとう!

次はウィンターに向けて頑張れ!





そして、もう一人私をワクワク、ハラハラさせたのがこの人!!


Image title


娘のすずです!!!




私や周りの同期はおすずと呼んでいます。

私の中ではおすずのほうが定着しています。笑




矯正をしている為、マウスピースが大きく、口が閉じられないながらも必死にボールを追いかけ、仲間の点が入れば喜ぶ姿を見て、母は嬉しかったです。




最後は悔し涙を流すこともありましたが、まだ成長途中!!これからが楽しみです!!




そしてそして、申し訳ない事にまだ直接言えてはいないのですが、前回さんが言ってくれたように、昨日はおすずの誕生日でした!





おめでとう!!




プレゼントにこの間、キムと吉祥寺会をした時の写真を載せておきます。



Image title




こんなもので申し訳ないがぜひ保存して下さい。笑






お次は、サマーでドローをあげていたみんと、新人委員を頑張っていたみののお母さんであるハルさんです!


コメント
名前

内容