Blog

ブログ更新情報


2015

おかえり!そそー!

お疲れ様です!

3年のはるです(^-^)


昨日、ついに!!!

留学に行っていたソフィが日本に帰ってきました!!!

ということで、同期の何人かと一緒に、サプライズで成田空港までお迎えに行って来ました\(^o^)/その時の写真がこちら!↓Image title

みんな、1年ぶりの再会にとてもうれしそうです(*^◯^*)

中身は何も変わっておらず、相変わらずSOSOを連発していました笑


唯一、変わってしまったことといえば。

体型でしょう。

会った瞬間、

、、、、、。太ったね。という会話になりました笑


Image title


三年生の同期の中で、デ○キャラのバギーと並んでもこのような形です( ̄▽ ̄)

これからのスリム体型の変化に期待ですね!


早く同期全員で集まりたいです(^-^)

それでは、この辺で失礼します!


お次は、最近20歳になって大人になった?笑ゆずです!


コメント
名前

内容