Blog

ブログ更新情報


2015

最近嬉しかったこと

お疲れ様です!

最近20歳になった二年のゆずです!

今回は最近嬉しかったことを二つ紹介したいと思います!

まずひとつめ!


Image title


今月アメリカに留学したくるみからもらったクロスカバー!

彼女が旅立つ前、最後に会ったのが私の誕生日だったのですが、もらった時はとっても嬉しかったです!

ファミリーでも唯一の同期。

今は一人になって寂しいですが、異国の地で頑張っているであろう彼女を想いながら私も頑張ります!笑


そしてふたつめ!

Image title


かぶときょんがくれたTシャツです!

もちろんくれたのも嬉しかったのですが、この二人が私でも着こなせるダサくないTシャツを考えて選んでくれたらしく、それが地味に嬉しかったです、、、笑


他にも靴下をたくさんくださった優しい先輩や大好きなカルピスソーダをくれた後輩など嬉しかったことはいっぱいですが、このあたりで失礼します!

ありがとうございました!


お次はお母さんがだーっいすきな可愛い一年生、うりです!




コメント
名前

内容