Blog

ブログ更新情報


2015

オフ!


お疲れ様です!


1年のしゃくです。


最近は雨が多く、今までの暑さが嘘のような寒い日が続いていますね..



ということで先日、


温泉に行ってきましたー!


Image title


カナ、ハンナ、すず、うり、私です!


たくさん温泉に入って、
温泉のあとはコーヒー牛乳を飲んで、
おいしいもの食べて、
足湯に浸かりながらおしゃべりして...


とーーっても幸せなオフを過ごしました!
心も体もリフレッシュです!




Image title



ぴょーーん



幸せすぎて千と千尋の神隠しごっこをし始めたハンナとすずです。

すずはハクになったつもりらしいのですが、ちょびっと体制が気持ち悪いですね!


ちなみに写真を撮ってる時はとても恥ずかしかったです!




(この後カナと私もやりました)




そんな感じで、
同期とまったり?楽しく過ごした1日でした。




最後に、この日ディズニーに行っていてお土産を買ってきてくれたまみとの写真で失礼します!

Image title


お次はハンナのお母さん、ハイジさんです!


コメント
名前

内容