Blog

ブログ更新情報


2015

毎日ラクロス^_^



お疲れ様です!

汚いで有名!三年ハイジです!



夏休みはラクロス部に会わない日はないほど

毎日毎日ラクロスです(^o^)


そしてはるもブログに書いていますが、我らが同期のソフィーが日本に帰ってきました!!

本日から正式に復帰したのですが既に元気バリバリで一年いなかった様には感じられない程馴染んでおります!笑

Image title



話は変わりまして、

とても個人的な話ですが私の出身高校からラクロッサーになった人は6人もいるんです!!


先日成城大学にいる2人の試合を見たときは、何故か感動してしまい涙が出ました(T_T)笑

そんな2人と一緒に撮った写真がこちらです!


Image title


大学は違うのにこうしてまた再会できるのがとても嬉しいです(^o^)

ちなみに一年生のまみも同じ高校なんです^_^♡




最後にパンケーキを一緒に食べに行ったきむちとたまたまポロシャツが被った写真で失礼します!

Image title


お次はせいかさんです!!



コメント
名前

内容