Blog

ブログ更新情報


2015

念願の!!



こんにちは!


4年ゆりかです!




なかなか予定があわなかっあのですが、ようやく!


娘と念願だったミニオンを見てきました♡




しかしながら、わたしが盛大に遅刻をしてしまい笑



予定していた池袋の映画館の時間に間に合うことができませんでした、、



そこで!!


急遽映画館を探しなおし、板橋の映画館まで遠征して見てきました!!

Image title



Image title


最初わたしは少し寝てしまいましたが、かわいいミニオンにとても癒されました♡



娘のろんはずっとおなかがなっていました。


デブですね。


でもひとみよりは痩せていると言っていました。


これは大そそうです。





映画をみたあとは、、


Image title



スタンプがあったので、ろんは楽しそうにスタンプを押していました。



Image title


無事上手に押せて喜んでいる娘です。


完全に子供です。



と、楽しく親子活動をしてきました(^ν^)



またいこうね!




お次のブログは、マウピをすると全く何を言ってるかわからない私の推しメン、すずです♡




コメント
名前

内容