Blog

ブログ更新情報


2015

バイト先へ!
お疲れ様です! 1年のすずです。 ゆりかさんからご紹介頂きました通り私のマウピは本当に大きいのでたまに話を聞き取ってもらえない事があります... 早く矯正を終わらせて、新しい小さなマウピを作りたいです! さて、今回は同期のかなのバイト先におじゃました時の事を書きたいと思います! 以前しゃくが温泉の事をブログに書いていましたが、その日の夜予定のなかったしゃくと私はかなのバイトについていきました! いつものジャージ姿とは違い、ステキなスタバのお姉さんでした! ここでかなのバイト姿の写真を載せたかったのですが、上手くできなかったので諦めます。。。 私達の飲み物を作ってくれている途中でお客さんが来てしまい、少しテンパりながらも飲み物に名前と背番号を書いてくれました! 嬉しかったです! スタバを飲んだ後はしゃくとおしゃれなレストランでご飯を食べて、たくさんお喋りして帰りました。 夏休みはずっと同期といましたが楽しく、たくさんラクロスをする事が出来とても充実していました! 来年の夏も楽しみです!! ブログ2回目なのにも関わらず、写真のない寂しいブログとなってしまいすみません。。 次回は写真も載せられるように頑張ります! お次はめろさんです!

コメント
名前

内容