Blog

ブログ更新情報


2015

イケメンコンテスト…!?


こんばんは!

1年のりんです!

あっという間に夏休みも終わってしまい、また授業三昧の日々が始まってしまいました…

ラクロス三昧の夏休みは大変な事もありましたが、1日の殆どを同期と過ごし、笑い、楽しかったです!又、技術面でも多くの事を学ぶ事が出来、とても充実していました!!

さて、今回は題名にもある通り、1年の中で密かに行われたイケメンコンテストの写真を貼りたいと思います。笑


エントリーNo.1  KANA

Image title

ノリノリでキメてくるところが最高ですね。


エントリーNo.2  MAMI

Image title

うーん…。笑


エントリーNo.3  PETTER

Image title

椅子ドンというものを生み出してくれました。もはやギャグです。笑


結局、(当たり前ではありますが)イケメンになれる者はおりませんでした…。

こんな風にくだらない事で笑い合える仲間を大切にしていきたいと思います^_^


では最後に!私の優しいお母さんであるころさんとの親子会写真で失礼致します!

Image title


お次はいつもキラキラの笑顔が素敵なひとみさんです!


コメント
名前

内容