Blog

ブログ更新情報


2015

YES!POP!


こんにちは!

2年のはなです!


この間、4年生のひとみさんと親子会をしました\(^o^)/

私たち親子はとても仲良しで、浅草で人力車に乗ったり、サンリオピューロランドに行ったりととてもバラエティに富んでいます!!

今回は、オクトーバーフェストに行ってきました!!



Image title


オクトーバーフェストを満喫した後に、ミッドタウンに夜ヨガをしに行きました!


Image title

ですが、遅れたうえに雨天により予定より早く終わってしまい、1分ほどしかできませんでした、、(゜o゜)

なんだかやりきれず、夜の街を徘徊していると、たまたまおいしそうな生ガキのお店に出くわし、生ガキを堪能しました。

Image title

初めての生ガキでしたが、とーーーーっても美味しかったです!


いっぱいお話もできて、すごく楽しかったです(^^)!

また行きましょー!

それではすてきな親子ショットでさよなら!


Image title


次は、1年のガタイ選抜のりんです!




コメント
名前

内容