Blog

ブログ更新情報


2015

お猿さん特集!!

こんばんは!!

昨日のひとみさんのブログの最後の画像がとても気に入ってしまった、2年のお猿むぎです!


今日は水曜日ですが、OFFでした!

そのためラクロス部の同期や先輩、後輩にほとんど会うことが出来ず、これといって最新のネタがありません…。


そこで!!

ここ数回の◯◯コンテストに続いて、今回はラクロス部に潜むお猿さん特集をしたいと思います!!



まずは!

今さら紹介する必要もないくらい、誰もが知るお猿トリオ!!

Image title

左から2年のむぎ、さら(ゴリラ)、3年生のじじさんです!!最近私のフォルダの中にはこのスリーショットの写真が増えたように思います。



続いて、今はまだあまり知られていませんが、確実に今後猿仲間になってくれるであろうこの人!

Image title

1年生のハンナです!ミス体育会ファイナリストを差し置いてど真ん中でこの表情!さすが小猿ちゃんです。


最後は1年生のゴーリーのペーター!!!!

なぜかペーターの写真だけうまく貼れなかったのですが…(笑)私は勝手にテナガザルみたいだなあと思っています!


いかかでしたか?

これからもお猿さんみんなで、元気にグランドを走り回りたいと思います!!!!



次はぽむさんです!!

コメント
名前

内容