Blog

ブログ更新情報


2015

じぇねこfamily☆

お疲れ様です!^ ^

3年ぽむです~!

先日、じぇねこファミ会しましたー!

場所は体育会らしく、焼肉食べ放題!笑


Image title



そしてお店に入ると夏美さん、うりが親子会をしているというサプライズがありました!(*^◯^*)


Image title



ラクロスの話だけでなく、プライベートの話など、色んな話をして大盛り上がりでした!☆



そんな中、2年生のゆずはご飯を3杯食べていて、若いって素晴らしいなとオバさんは感動してしまいました。笑 



話は変わりますが、じぇねこファミリーには現在留学中のくるみも所属してます!

彼女がアメリカに旅たって約2ヶ月、向こうでラクロス部に入ったという噂を耳にしました(^○^)


くるみ元気ですかーー?∩^ω^∩

……まあきっと元気でしょう。笑


Image title



はやく全員揃ってファミ会したいですね!



それではこの辺で失礼します!




WRITER:田島琴
コメント
名前

内容