Blog

ブログ更新情報


2015

お誕生日がいっぱい!

こんばんは!

もうすっかり季節は秋ですね!この時期にはたくさん美味しいものがあり、バイト先でも季節ものの料理が出たりし、毎日楽しい日々を過ごしております!3年MGきゅーぴーです!

ここ最近は同期のお誕生日お祝いラッシュが続いております!

先日はめろのちょーーーっと遅いお誕生日をお祝いしました!

私達同期はそれぞれお誕生日のプレゼントを用意する担当を決めています!めろの担当はじじです!

可愛いTシャツをプレゼントしてもらって、とても嬉しそうでした(^o^)Image title

そして今日はポムとつかさのお誕生日をお祝いしました!

ポムの担当はソフィだったため、帰国後のお祝いとなりました笑

バイトがあったそうで、颯爽と帰ろうとするポムを引き止めて撮った一枚です!プレゼントの中身はソフィ曰く、「体を労ってほしい」とのこと笑

Image title

つかさの誕生日の担当はミルクでした!この季節から着られる長袖のおしゃれなTシャツをプレゼント!きっと似合うこと間違いなしでしょう笑

Image title


そんな私達、学習院大学ラクロス部女子はいよいよ明後日、リーグ戦第5戦 対千葉大学を行います!

10月11日 (日) 12:00〜

関東学生ラクロスリーグ戦

第5戦 学習院大学対千葉大学

@学習院大学北グラウンド

ホームでの試合となります!みなさんの声援を力に変えて全力で勝ちにいきます!応援宜しくお願い致します!

お次の担当はみみです!


コメント
名前

内容