Blog

ブログ更新情報


2015

バースデー!

お久しぶりです!

1年のみみです!

最近良い天気が続いていましたね!

昼練の時の北グラからの空がキレイ過ぎて撮ってしまったくらいです!


Image title


さて、きゅーぴーさんのブログでも誕生日のお話がありましたが、、、

私たち1年生も先日すずの誕生日サプライズをしました!


以前すずには同期会でお祝いしたのですが、プレゼントが渡せていなかったのでドッキリで渡しました!

私たちの演技が上手すぎて、最後すずを泣かせてしまいましたが(笑)大好きなおすずに喜んでもらえて良かったです!!

恐らく数少ない、17人全員で撮った写真がコチラ↓

Image title


せんがキメ顔をしてて、驚きです(笑)


ちなみに…

本日は私のお母さんである、まおさんのお誕生日です!

悩んだプレゼントを無事にお渡し出来て良かったです!!!


おめでとうございます!!!





そして明日は、

関東学生ラクロスリーグ戦 学習院大学vs千葉大学です!

10月11日12:00〜 @学習院大学北グラウンドとなっております!


チーム一丸となって勝利を掴み取れるよう、精一杯頑張ります!

お時間が御座いましたら、是非足を運んで頂けると嬉しいです。



お次はららさんです!


コメント
名前

内容