Blog

ブログ更新情報


2015

オフ(^^)

こんにちは!

2年のありーです!

昨日は生憎のお天気で、練習することが出来ませんでした、、

ですが、ファミリーごとに別れてディベートをし、改めて気を引き締め、明日からの練習にも気合いを入れて臨みたいと思います!

今回は四大戦の為、授業も部活もなく丸1日オフだった日の事を書かせて頂きます(^^)

この日はきむとお昼に待ち合わせをし、

叙々苑ランチを食べに行きました!!

去年からずっと行きたいと話していて、約1年越しにようやく行けました♡笑


Image title



とってもおいしかったです!!!!!

これでなんと1600円(o_o)

安いです!!!

みなさんもぜひ食べに行ってみてください(^^)

※池袋店舗が1番安いです!笑

その後は池袋を徘徊し、サンシャインをぐるぐるし、クレープも食べ、とても充実した1日になりました

サンシャインの中のジブリのお店でパシャリ

Image title



めいちゃんになりきりました。笑

個人的な話なのですが、あの宮崎駿監督は、わたしが行っていた高校のOBさんなのです!!!

なぜか親近感がわいてしまいます(^^)笑

やっぱりオフも同期と過ごした1日でした〜(^o^)

それでは最後に本日のファミ会の写真で失礼します!


Image title


お次はころさんです!!


コメント
名前

内容