Blog

ブログ更新情報


2015

10月!


こんにちは!


一年のととろです。



今日は久々の雨で、気分もcloudyな気がします。。。


早く晴れて欲しいです。




私は先日、まみ、みん、すずとSoup Stockへ行きました!


みんなと夜ご飯など行くことが多いので、最近家で夜ご飯を食べる機会が少なくなりました。



ですが同期といると楽しくて、この日はSoup Stockで長い時間いた気がします。

Image title



Image title





いつも口を大きく開けて笑うすずの笑顔は最高ですね。

この日もたくさん笑っていました。


Image title






そしてこの前、るいさん、キムさん、みみと中華を食べに行きました。


とても楽しかったです!


Image title






また月末には、久しぶりにざわわ会をすることが決まり、とても楽しみでいます!


Image title





10月はまだまだ楽しいことがあり、ワクワクしています!



それでは、また明日からの練習も頑張って行きましょう!



お次はありーさんです。


コメント
名前

内容