Blog

ブログ更新情報


2015

英米会(^-^)/

お疲れ様です!

1年MGのいるです!

先日同期のみんと英米会を行いました!

英米会とは同期の英語英米文化学科のみんと私で開かれた会のことです!(^-^)

そのときの写真がこちらになります!

Image title


また、近々第二回英米会を行う予定で次回はスイーツを食べに行こうと思います(^-^)/

そして女子ラクロス部にはもう一人、二年生のえるさんがいらっしゃいます!!

なので、今度是非!えるさんにも英米会に参加して頂けると嬉しいです!!

また、えるさんのブログにもありましたが

ファミ会を行いました!

Image title


ボリューミーな食事を頂いたあとに

可愛い形のパンケーキを作りました!来月にはマーブルファミリーである所に行くことになっているので、今からとても楽しみです!!

それでは、昼練時に青空の下で撮影したととろとまみの写真で失礼致します!

Image title



お次は二年生のジニーさんです!!


コメント
名前

内容