Blog

ブログ更新情報


2015

映画充!

こんにちは!じにーです!


私の最近のマイブームは週一映画です!

とはいっても1ヶ月ほどしか続いていないのですが、、


9月に行った、かぶとの「ピエロがお前を嘲笑う」から始まり、

Image title ↑東郷神社にて学習院大学ラクロス部女子ののぼりを見つけて思わずパシャり!

この日はみのりんごというカレー屋さんで大人気の温玉チーズのせキーマカレーを食しました!


かぶ・きょんと、我が部で流行した「ヒロイン失格」

(もちろん観終えたあとはどっち派?で盛り上がりました)


きょんとの「バクマン。」

Image title

↑夜はおしゃれな丼でした!


などたくさんの映画を観てきています!

そして11月にはみのと「ピッチ・パーフェクト2」を観る予定です(^O^)


振り返ってみると、2年生になってからたくさんの映画を同期と観ている気がします!

映画など付きあってくれる同期にとても恵まれているなぁと実感です*\(^o^)/*


スポーツの秋だけでなく、芸術の秋も堪能していきたいです!

Image title

この人は何よりも食欲の秋ですね、、、

肉まんがとってもよく似合います!


お次はまおさんです!



コメント
名前

内容