Blog

ブログ更新情報


2015

こんにちは!

こんにちは!

あきさんにとても嬉しい紹介をして頂いた、ゴーリーズキッズのペーターです!

昨日、15チーム最後の合宿を終え、帰ってきました。

この合宿を通して沢山の反省点や収穫を得ることが出来たので、入れ替え戦に向けて万全の状態で挑める様、残り少ない練習を充実させて参ります!


Image title


これは合宿の際撮影した写真です、1年生の若さが爆発し過ぎてしまい、iPhoneも追いつけずぶれてしまいました…iPhoneでも対応することが出来ない若さ、フレッシュさでチームに活気を与えて行きたいです!

また、先日の話となってしまうのですが、たまたま部室に集まっていた、るいさん、きむさん、りん、しゃく、ペーターでコンビニに行き男気じゃんけんをした結果、全員がきむさんにアイスを奢って頂いた時のハッピーな写真です!(^^)


Image title


この少し前まで、せんも一緒にいたのですが、諸事情により帰ってしまったので、今度はせんも揃った全員で第二回男気会を開催したいです!!


それでは私のバディーのいるの躍動感溢れる写真で失礼したいと思います…


Image title


この躍動感にやられ、最近はみんないるの虜です…嘘です。

失礼致します。


お次は、私の2人目のお姉さんのみのさんです!!


コメント
名前

内容