Blog

ブログ更新情報


2015

秋合宿

お疲れ様です!

4年のあきです!!



わたしたちは今、今期のチーム最後の合宿にきています!!!

みっちり練習しつつ、美味しいご飯をたくさん食べて、より良い合宿にするために奮闘しています!!!!



そこで今日は、合宿の様子を載せたいと思います(^^)



Image title




この写真は私が所属するねりごまファミリーと、愉快な仲間達です!!笑



寝っ転がってる態度の大きいおさるさんは、ちなみにねりごまファミリーではありません。なのにこのセンターの陣取りよう。おそろしいです。

野生の恐怖に、日々怯えています、、、。笑




つぎに、ミーティング後の写真です!!

宿舎前の自販機で買った飲み物をご機嫌で飲んでおります。笑




Image title


明日に向けてエネルギー注入できましたー!!!!!






それでは、気付いたらなぜかいつも一緒にいる小さな暴君なつみが夕日をバックにカッコ良く写っている写真で失礼します!





Image title



つぎは可愛いゴーリーズキッズのペーターです(^^)



WRITER:高橋耀
コメント
名前

内容