Blog

ブログ更新情報


2015

何気ないオフ

こんにちは!3年のくららです!



いよいよ、入替戦2日前となりました。


私はまだ経験したことのない入替戦なので、正直まだ実感は湧きませんが、ただ一つ言えることは勝つ気しかしないということです!

四年生を最高の笑顔で送り出せるよう、10/31は15チームが団結して勝ちを掴めるようにしましょう!!


ということで、そんな中今日はオフだったのですが自主練に参加し、その場のノリで二年のゴーリーえるとランニングをしました。


ゴーリーズは、鈍足の集まりで有名です。笑


とくに吉田は、鈍足な私でも足が遅いと思ってます。笑

なので、二人でこれからたくさん走って鈍足と言われないようにしようと誓いましたっ!笑

※もしかしたら、去年から言ってたかもしれませんが、そこは突っ込まないでください。。


ふたりでいろいろな話をずっとしながらランニングし、とても楽しい時間でした♡


Image title


また、ランニングが終わり部室に行くと、コインゲームをきてるまおみみ親子とるい、うりがいたのでそこにも少し参加しましたっ\(^o^)/

ちなみに、まおとみみ以外はただの暇人ですね!笑


Image title


では、明日の15チーム全員で行う最後の練習を楽しみに、ここら辺で失礼します!


お次はバズです\(^o^)/


コメント
名前

内容