Blog

ブログ更新情報


2015

秋合宿!


お疲れ様です!1年のバズです!


何人かの先輩方が紹介して下さった通り、先日、秋合宿が行われました。

Image title

広い青空の下でのびのびとラクロスできました!!緑もとっても多かったです!

いつも以上に密度の濃い練習が出来たと思います。


Image title

2年生と3年生の先輩方、とっても仲良くて楽しそうです!!

とっても寒かったのですが、ご飯も凄く美味しくて、大満足でした!

明日の入れ替え戦への良い準備が出来たと思います!

明日は学習院の勝利のために精一杯応援したいと思います!

Image title

最後に、勝手ながら私にとっての秋合宿でのベストショットで失礼致します♡!笑


お次はあぶーさんです!













コメント
名前

内容