Blog

ブログ更新情報


2015

ありがとうございました

こんにちは!

2年のるいです。


昨日行われたVリーグの結果は、4−9と惜しくも負けてしまいました。

が、しかし、プレーヤー全員の俺がやる!という強気なプレーにとても刺激を受けました!


また、昨日の試合を持って4年生の先輩方は引退となりました。

今までたくさんお世話になった4年生が引退してしまうことはとてもとても悲しいですが、気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います。

4年生の先輩方、4年間お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。


Image title



先週、ざわわでファミ会を行いました。

場所は、「めん、色いろ。いつでも、おやつ。」という何を売りにしているのかよく分からない店名のところでした。

しかし実際は、うどん+おかず+デザート食べ放題という、大食いなざわわファミリーにとってはとても嬉しいお店でした!!!(よく食べるのは数名ですが)


ご飯も美味しく、笑いも絶えず、とっっっても楽しいファミ会になりました!

Image title



ひとみさんは、このソファとお店の雰囲気が気に入ってしまったようで、とてもくつろいでいました。

Image title

ひとみさん、1年間ざわわファミリーを盛り上げて下さり、ありがとうございました。ひとみさんのおかげで、最高に楽しくて、仲良しなファミリーになりました!

またすぐに次のファミ会の予定も立てたいと思います^^


それでは、最後に秋合宿で撮った、私の好きな1枚で締めさせて頂きます。

井上家です!!

Image title


お次はまみです。









コメント
名前

内容