Blog

ブログ更新情報


2015

温泉!

こんにちは!

1年のまみです!

昨日からオフ期間に入りました。15チームが終わり、4年生が引退なさってしまったことにまだ実感がわきませんが、次の16チームに向けて切り替えていきたいと思います。

先日、はんなとみんと3人で温泉に行って来ました!前から温泉に行きたいと言っていたので行くことが出来てよかったです!

Image title


本当に気持ち良く、3人ともハッピーな気持ちになりました。のんびり温泉に入った後は美味しいご飯を食べました!

Image title


はんながアイス最中を食べる姿は本当に小さい子のようで可愛かったです。笑

Image title

幸せな放課後を過ごすことが出来ました!


さて本日のお昼休み、少し遅れてしまいましたが、うりのお誕生日をお祝いしました!

Image title

駄菓子だらけのお誕生日プレゼントをあげました!喜んでくれてよかったです!

Image title


お次はみかんさんです。


コメント
名前

内容