Blog

ブログ更新情報


2015

ハワイからの贈り物

こんばんは!

2年MGのみかんです!

 

先日行われた入れ替え戦とVリーグをもって4年生の先輩方が引退なさり、今はオフ期間となっています。

これから始まる16チームに向け、気持ちを新たにしっかりと準備を進め、有意義なオフを過ごしたいです!


さて、本日は私のモニコ班であるカバミに、ハワイのお土産が届きました\(^o^)/
誰から届いたかはカバミのメンバーに聞いてみて下さい!笑
Image title

なんとカバミ会は来年のひなまつりまで予定が組まれています!笑
今後もカバミに期待ですね\(^o^)/


お次は今日のテラスでの1枚です!

Image title

特に意味もなく自然と集まった5人ですが、ブログのために撮っておきました!笑

なかなかいい写真です。


さてさて、最後は私のお気に入りの1枚です!

Image title

かわいいおふたりと偉そうなカブ様がとてもいい感じです。


お次はしぇりーさんです!

コメント
名前

内容