Blog

ブログ更新情報


2015

朝ごはん

こんにちは!

一年のみんです。

オフ期間に入り、四年生が引退されてから間もなく1週間が経とうとしています。一年生はウィンターも見据えつつ、新たな16チームに向けてしっかり準備をしていきたいです。


さて、先日は念願のぶりごらふファミリー会が行われました!

一年生練習の後、朝ごはんを食べに行こうというふゆきさんのご提案の下、Scropでごはんを食べました。


Image title


店内の暖かさと照明に眠気を誘われながら、約3時間も居座ってしまいました。


色々なお話ができてとても楽しかったです!


その中でも特に盛り上がったのが、一年MGいるのこの動画に関してでした。

Image title

ものすごい投げ方をしています(笑)


今度、こんないるの所属するマーブルファミリーとドッチボール対決をしたいという話になったので、ぜひ実現させたいです!(^^)


では、先日みみの家でみみのお母さんが手料理をふるまって下さった時の写真で失礼します!とっても美味しかったです!


Image title


お次は、たまみのお母さんのきらさんです!



コメント
名前

内容