Blog

ブログ更新情報


2015

今日はポッキーの日!
こんにちは!2年のきらです。
15チーム最後の試合も終わり、オフ期間に入ってから1週間があっという間に経ちました。
入れ替え戦では思うような結果を出すことができませんでしたが、この気持ちを忘れず、16チームで必ず一部復帰するため励んで参ります。
本当に沢山の方に支えられ、応援して頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。Image titleオフ期間中も、1年生は12月に行われるウィンターに向け、1年練を行っています!!
練習の度に驚くほど成長している一年生が出場するウィンターが今から本当に楽しみです!!!


さて、先日のオフに四年生のせいかさん、なつみさん、ひとみさん、三年生のじじさんと浅草に行ってきました!

Image title

おみくじもせっかくなので引いてきました!せいかさんとなつみさんの結果は、、、、、、

Image title

結果はお顔の通りです!(笑)

Image title


スカイツリーにも女5人でのぼりました!プラネタリウムもみました!

クリスマス前でよかったです、、、、、(笑)


本当に充実したとっても楽しいオフでした!!!!先輩方ありがとうございました!!


次はさんです!


Image title




コメント
名前

内容