Blog

ブログ更新情報


2015

親子会

お疲れ様です!

二年のゆずです!


昨日ついに16チームが始動しました!

来年のリーグに向けてチーム一丸となって頑張りたいと思います!


さて、今回はタイトルの通り最近行った親子会について書こうと思います!

私の二人目のお母さん、三年生のめろさんです!


image%3A49411


私は私服が小学生と言われてしまうことが多いのですが、この日は普通と言って頂けました!

これからも気をつけていこうと思います!


今回の親子会は行こうと思っていた店が開店しておらず、めろさんにはご迷惑をおかけしてしまったのですが、、、

ルミネで探したお店がとっても美味しかったので良かったです!

今度はまたリベンジします!アボカド食べたい!!!


そして大変遅くなってしまいましたが、誕生日プレゼントも喜んで頂けて良かったです!

恥ずかしいので写真はのせませんが、、、


今度はいっぱい撮ろうと思います!



次はうりです!


コメント
名前

内容