Blog

ブログ更新情報


2015

16チーム

こんにちは!3年のはるです!


今日から16チームが始動しました!

もう自分が一番上の代で、学生ラクロス生活が残り一年になったと思うと、時の流れの早さにびっくりします(°_°)

インミーツでは、チーム目標決めやスローガンの発表がありました!

今からどんな一年になるのかとても楽しみです!

そして、インミーツでは恒例のみんなのお楽しみ、ファミリー発表がありました!!!!!!


そこで今回は、

私が所属するファミリーを紹介したいと思います!

メンバーはこちら↓

Image title


一年生のさん、かな、二年生のかぶ、るい、さら、三年生のきゅーぴー、私です!

まだファミリー名が決まっていませんが、とっても楽しくなりそうな予感しかしません・・・!( ´ ▽ ` )ノ仲良く、楽しく一年間ファミリー活動をしていけたらいいなと思います!



そして、今日は、インミーツの後に暇人を集めて10km走をしました!!

なんとなんと、マネージャーのきゅーぴー、みるく、きむも見事に完走しました。すごいです。

これからトレーニング量が増えて来る時期ですが、みんなでこうして笑顔で乗り越えていきたいですね!

Image title


それでは、この辺で失礼します!


次は、ゆずです!!



コメント
名前

内容