Blog

ブログ更新情報


2015

今日は吉田の誕生日

こんばんは!2年ろんです!


今日は練習後にこちらの3人、きら、みかん、さらと


Image title



卓球をしてきました!!!


Image title



きら•みかんチームVSさら•ろんチームで卓球をしたのですが、笑いすぎてどちらが勝ったのかはよくわかりませんでした笑

恐らくさら•ろんチームの勝ちです\(^o^)/


まわりの人たちの何倍も動いて笑って、言葉では伝えきれない程ものすごい運動量の楽しすぎる卓球でした!


こうしてたくさん運動した後は…


Image title



みんなでアイスを食べました!とってもおいしかったです!!


またみんなで卓球したいです!次は笑いすぎないよう、力まず集中して卓球したいと思います(^o^)


では、本日のバースデーガール、えるの写真で失礼致します

えるお誕生日おめでとう!♡


Image title



次はしゃくです!

コメント
名前

内容