Blog

ブログ更新情報


2015

似てますか?


お疲れ様です!

三年ハイジです^_^


そして突然の親子写真を失礼します。

Image title


こちらは一ヶ月ほど前に行われた秋合宿でのお気に入りの一枚です^_^


誕生日プレゼントにりょうからお揃いのズボンを貰ったので、

私がりょうの誕生日に渡したお揃いTシャツと合わせて

全身お揃いコーデです(^o^)笑


最近私の扱い方が分かってきている賢い?娘ですが

これからも仲良く活動していきます^_^




さて今回私は最近私と似てる?と話題の

二年きょんを紹介します^_^


まずツーショットを!!


Image title



…似てますか…?


私は似てると感じないのですが

MG陣から間違えられたり、最近は同期も間違えるほど…

…きっと髪型が似てるだけだと思います^_^


そして、そんなきょんはそんなにかしこまらなくても大丈夫!

っと言うほど凄く何事も丁寧で周りに気が使える良い子なので先輩ながら見習わなきゃなと思っています(*_*)


良い子過ぎるがゆえに、いつもイジっていますがその都度丁寧に返してくれるので是非みなさん!きょんを見たらイジってみましょう(^o^)笑



では最後に私のお母さんであるOGの

かなこさんとのお気に入りのツーショットで失礼します!


Image title



次はいつも私のくだらない話を聞いてくれるきむです!


コメント
名前

内容