Blog

ブログ更新情報


2012

現役日記 #20 ちー
お疲れ様です。 3年のちーです。 今日の練習では、パスのもらい方や距離、角度を意識した3メンや、オールコートを使った5メンなどのメニューを行いました。 また、これらのメニューでサイドラインを意識することによってコートをより広く使うことも意識することができました。 次はさいかさんです。 さいかさんの発言や行動によって場が和んだり、盛り上がったりします。 そして、さいかさんは今年のATリーダーでもあります。いつも真剣に試合に勝つこと、日本一になることを考えてくださる、部活の大きな存在です! 明日はオフです。 失礼致します。
コメント
名前

内容