Blog

ブログ更新情報


2012

はじめまして!

記念すべき学習院大学ラクロス部チームブログ第1号です(*^^*)♪

3年マネージャーのるんです!

 

今日は久しぶりにぽかぽかな1日でしたね

選手が飲むドリンクの減りも早く、日に日に春の訪れを感じます(^〇^)

 

何を書こうか迷いに迷いましたが

マネージャーということで、

今日はマネージャーの必需品またの名を四次元ポケット!

私のマネバックの中身を紹介したいと思います( ☆∀☆)

 

じゃん!U^ェ^U

gakushuin56.jpeg


 

メニューの管理をするストップウォッチ・ホイッスルの他に絆創膏、目薬etc.クロスを調整するドライバーも!

 

数あるなかでこの季節に出場回数がダントツ1位なのが...

 

ティッシュ!!

 

選手の敵のひとつでもある花粉症(T^T)

花粉症と戦っている選手がティッシュを求め「るんティッシュ~(;_・)」と練習中に寄ってきます(;_・)

 

1日でポケットティッシュが2・3個なくなることもしばしば...町なかでせっせとティッシュをもらってますq(^-^q)

最近はティッシュが必要そうな選手にティッシュいりますかー?と聞いて待ってました!の笑顔を見るのが私のやりがいともなっています笑

 

花粉症が過ぎたら暑い夏がやってきます!

花粉症になんか負けず明日もがんばりますヾ(´▽`*)ゝ(※私はまったくもって花粉症とは無縁ですが)

 

あと3回練習したら4月です!

新歓です!

マネージャーも新入生勧誘の秘密兵器を制作中です!(選手もまだ知らない!はず!)

 

たくさんの新入生に私たちの日本一に懸ける想いが伝わりますように♪ヽ(´▽`)/

最後までご観閲いただきありがとうございました★

 

あしたは蘭さんの登場です(*^^*)

おたのしみに~

 gakushuin_lac2.jpg

 

コメント
名前

内容