Blog

ブログ更新情報


2012

自己紹介と、趣味と、自己紹介

どうも、初めまして


イライラ

gakushuin52.jpeg


ツイート

gakushuin53.jpeg



僕イケメン

gakushuin55.jpeg



こと、#51らんぴょんです。

ブログ的なものを2年振りに書くので、なんか緊張しております。


自己紹介で「ツイート」に触れたので、

今日は半年前にTwitterで一瞬流行った「ラクロスあるある」の中から、私が気に入ったものを羅列した いと思いまーす!


<ラクロスあるある>

1.6月くらいに、今年こそ焼けない!って意気込んで日焼け止めがんばるけど、リーグ途中くらいでテキトーになる

2.私服だと、必ずその理由を聞かれる

3.街でアンダーアーマー着ている人に親近感

4.クロスを手すりと間違われる

5.昼食は10時半

6.メディアに大井球技場が映ると、なんかテンションあがる

7.オフの日も一旦6時30分くらいに目覚める

8.オフの前日に夜更かししないと損した気分になる

9.天気予報に敏感

10.なんとなく雰囲気でラクロスやってる人を見分けられる


他にもなにかあるかな?

思いついた人、コメント欄にお願いしまーす!!


2年前のmixi以来の日記で、文章がもう進みません。

文章考えるのに、わくわくしていたあの頃が懐かしいです。


もう年なのかしら...。

だって、あと5日で22歳だもん。


大事なことなので、もう一回言います。

あと5日(4月2日)で22歳!!!


ではでは!



コメント
名前

内容