Blog

ブログ更新情報


2012

慶応vs法政

こんばんはー!ばあばこと、新3年あんなです。

またです。てへ、すみません。でしゃばりました。

そんなブロガーばばあがお伝えする今日の本題は!!!

 

yes!六大学戦!!!

今日は急遽オフになったので見に行っちゃいました^^

 

慶応vs法政@慶応日吉キャンパス!

ここで一緒に見に行った同期を紹介します。


 gakushuin33.jpg


 

我らが副将、A・お・いーーーーー!!!!

最近パーマをかけて女子力upを目指している

ムキムキマッチョマンです。故郷、山梨を愛しています。

今日も会場についてから日焼けを嫌がり、観戦にきていた

慶応JKが塗っていた日焼け止めを見て、「借りてきて」、と私に命令した

ムキムキマッチョマンです。

 

先日の献血では身長をちょっと大きく書いちゃったせいで

400ml採血されたらしく

昨日顔面蒼白で練習試合をやっていました

そんなおちゃめな彼女です。

 

 

ちなみに何を恥ずかしがっているのか

Aおいと書け、とも命令されました^^

 

かわいいやつですね。

そんな副将Aおいの紹介はさておき、

慶応vs法政の試合が始まりました。

gakushuin34.jpg


 

おれんじが法政で、白が慶応です!

両者とも関東学生リーグ1部に所属しているので

あと4か月後には戦っている可能性は高いチームです。

 

ここでこの試合をまじめに語ってしまったら

ちょっとキャラがおかしくなると思うので、

はい、やめます。ただ、ただ言えることは

本当に勉強になりました。

学習にないプレーばかりで、個人の技術も高く

なんといってもフィールドの使い方がうまい!!!

・・・あ、語ってしまいましたね。はい、やめます。

gakushuin35.jpg

 


 

 

結果は10-3、慶応の勝利でした!

 

慶応も法政もお疲れ様でした!!!

 

このあとAおいと私は渋谷のラクロスショップ、QBに行き私はエンドキャップを買い、

そのまたそのあと、薬局に行き、Aおいがマスカラを買いました。女子ですね♪

 

それからジャンキーになりたくなってしまった私達が向かった先は、、

M○C。。部員の皆さん、すみません。

 

ここでは少し真剣な熱い話をし、

さよならしました~

 

 

今日もラクロスに考えさせられ、Aおいに笑わせてもらった1日でした

 

 

 

さて、そんなオフ、皆さんはどう過ごしたのでしょうか。

 

学習院は明日から新歓期間に入ります。

学習院ラクロス部のいいところを新入生に知ってもらいましょう!

がんばりましょう!伝えましょう!

gakushuin36.jpg

新歓中は、こんなジャージを着たり

gakushuin37.jpg



 gakushuin38.jpg


 

こんなウィンドブレーカーをラクロス部は着ています!

分かりにくいか!笑

まぁ、とにかく、少しでもラクロスに、ラクロス部に、興味がある方がいたら・・・

是非是非!気軽に話しかけてください!

一緒に日本一になる仲間を私たちは探しています!

gakushuin39.jpg

 

探してるんです!

gakushuin40.jpg

 


 

さが・・あ、間違えた!すみません。

 gakushuin41.jpg


探しています!!!!!

 

以上、新歓前のちょっぴりあついブログでしたー

次はだれが書いてくれるのでしょうか?笑

 

コメント
名前

内容