Blog

ブログ更新情報


2015

私たちの元気の源とは…?

こんばんは!

3年じじです!


さてさて!みなさん!

さっそくですが問題です!!!

さて私の新しいファミリー名はなんでしょーか…?!

ヒント:もう既に2回もファミリー紹介されています。

(TOY story…⁈)


(my MELOdy…⁈)


だだだだだだダーーーーン!!!

Image title

はい!!そこのあなた!!正解です!!


今部内で人気NO.1のあごポーズが代名詞の✨TOYMERO TRIBE✨です

メンバーは…前回めろ(3年)も紹介していたので割愛させて頂きます(笑)


なぜこのファミリーがあごポーズかって不思議に思った方もいると思います。



ここだけの秘密ですが…


(この中にウッディにもバズにも似てる人がいるかららしいですよ…ぁごが…)



っていうことで、ファミリーみんなで一生懸命考えた結果TOYMELO TRIBEというファミリー名になりました*\(^o^)/*


(めでたしめでたし)


そんな私たちは騒がしいファミリーですが、その長所をこれからこの16チームに生かして行きたいと思います!!



そんなこんなで個性豊かな1人1人が集まっている元気な16チーム!!


でもまだまだ元気さが足りない!!!!!

実は私たちがもっともっと元気になれることがあるんです。


それは…

一年生練、上級練問わず練習にOGの方がいらして下さることです!!!Image title


(これは先日OGのひょーまいさんときゃしーさんがいらして頂いた時の写真です!)


最近たくさんのOGの方が忙しい中北グラウンドまで足を運んでいらして下さっています!OGの方がいらしてくださるほど私たちにとって嬉しく、元気の源になるものはありません!


"ラクロスをする前に人として一流であれ"


ただがむしゃらにラクロスだけするのではなく、この言葉通りにこうしたOGがいらして私たちにアドバイスをくださったり、後ろで支えてくださるこのような環境に感謝し、この気持ちを大切にして行けるチームこそが今後強いチームになる道に繋がると私は思っています。



でももちろん感謝して終わりには絶対にしません!この感謝を来年のリーグ戦で恩返しできるように明後日からの練習もまた一から気を引き締めて頑張って参りたいと思います!



なのでこれからもお時間がありましたら、是非北グラウンドまでいらして私たちに喝をを下さると嬉しいです!!

宜しくお願い致します!!


なんだか最後の方暑苦しくなってしまいました(笑)

でも本当に嬉しいからこそこのブログを通して私たちの気持ちを伝えさせて頂きました!!


本当にいつもありがとうございます!!

これからも一生懸命精進して参りますので16チームの応援の程宜しくお願い致します!!


では最後に昨日私とあい(3年)に誕生日プレゼントとくれたすぎちゃん(3年)との写真で失礼致します!

Image title

お次はミルクの娘のまやです!


コメント
名前

内容