Blog

ブログ更新情報


2015

ファミリー!

こんにちは!

3年のめろです。

前の記事ですずも書いていたように、土曜日には、一年生試合であるウィンターがありました!

一年生は、見事、予選リーグ無失点で勝ち上がってくれました^_^!!

決勝リーグもこの調子で、楽しんで勝てるよう、試合に出るのは一年生ですが、チーム全員で頑張っていきたいと思います!

さて!いろいろな人が書いていますが、私も負けずに新しいファミリーを紹介したいと思います!Image title

TOYMELO TRIBEです!!
この写真は、先日第一回のファミ会の際の写真です(^-^)



一年生のぺーたー、まみ、二年生のりょう、みかん、3年のじじ、めろの6人で構成されています(^.^)
自称かっこいい系や自称癒し系、とにかく声が大きい子やノリがよすぎる子など、個性豊かな後輩に囲まれて3年生も元気をもらいながら活動しています!

そんな私たちの決めポーズは、最初の写真を見ればわかるように顎の下に手を置く、あごポーズです(^-^)
Image titleあごポーズをして写真をとっていると、沢山の人が集まってきます、、、。
是非是非、みなさんもやってみて下さい^_^



最後に、先日去年のファミリーであるマーブルファミリーでディズニーに行った写真で失礼します!

Image title


コメント
名前

内容