Blog

ブログ更新情報


2012

新歓なう

どうもこんにちは~!

学習院大学ラクロス部#14あおいでーす(^^)

初ブログでーす!わーい


今日は新歓について書きたいと思います!

新歓とは、新入生歓迎?

ん、あってる?

まあ、とりあえず、我が学習院は新歓に全身全霊をかけておこなっています!

ラクロスって、まだマイナーだからやっぱり新歓を全力で行わないと金の卵は見つかりませんっ!

とか言いつつも、楽しくやっています\(^o^)/

gakushuin28.jpeg


これは教室に話を聞きにきている一年生と騒がしい部員たちですっ!


お菓子やジュースを用意してるから、新入生のみんな、ぜひ西1の314にきてね~!



ではここで今日の新歓ファッションチェックー!


エントリーナンバー1番っ!

gakushuin29.jpg


恥なんて言葉は知りません。フィジカル最強です。

かなこー!

彼女のセクシーポーズで新入生もメロメロ...(^_^;)笑

足さすがです。



エントリーナンバー2番っ!

gakushuin30.jpg



今日は出血大サービスよ。

りくー!

いやー、彼女もフィジカル最強です!笑


エントリーナンバー3番っ!

gakushuin31.jpg



はい。みなさんの知っている飛脚ですね。

ひょうまいー!

新歓係ということで、ファンキーなメイクとピアスをちらつかせています!笑



はい、どうですか?

新歓ファッションのレパートリーはウィンブレかシャカシャカかどちらかです!

ウィンブレ着てる方が多いですね!


今度は部員の私服ファッションチェックやりますっ(^O^)



では、ここで新歓のお知らせ!


体験会 in学習院大学北グラウンド

5日(木)9~12時

6日(金)15~16時半


新歓試合

6日(金)11時~ドロー


お食事会もあるので、ぜひぜひラクロス部の教室に遊びにきてください!


何か新しいことをやりたい子、一つでも目標を持って全力でやってきた子、わたしたちの魅力をお話します!

一緒に日本一を目指しましょう!



以上、新歓レポートでした(^ ^)

学習院大学ラクロス部あおい#14




iPhoneから送信

コメント
名前

内容