Blog

ブログ更新情報


2012

上から...

初めまして!2年のかなこでいす☆

今日は朝からチームブログになにを書こうかと考えてばかりでした(^^)/

 

学習院の女子ラクロス部といえば〜??

そうです!部員がみんなかわいいんです\(^o^)/テヘ

 

練習のときはジャージで汗だくと、女子力は低めですが、午後になるとみんな大変身(^^)!

部員たちのbefore→afterはすごいんですヨ♪ヽ(´▽`)/

 

今回は中でもラクロス部のアイドル的存在の、くにさんについて紹介しちゃいます(//∀//)!!

 

before(充分可愛いですね!)

gakushuin24.jpeg

 

ところが、

 

 

after☆

gakushuin25.jpeg

私服姿もよりかわいいくにさん!

恥ずかしがらないで手どけてくださいよ〜!

 

 

とゆうことで無理を言ってパシャリ!

 

、、

 gakushuin26.jpeg


 

か、かわいい!!

AKBの篠田○里子に似てるんじゃないかって?!

ちがいます、篠田さんがくにさんに似てるんです( ̄ー ̄)

 

私たちは、練習のときは沢山アドバイスしてくれて、優しくてかわいいくにさんが大好きです(^^)

でもそう言っても素直に受け取ってくれないんですよね(T^T)!笑

 

部活のときは体育会系の私たちですが、私服のときはかわいい系女子なのです\(^o^)/

 

以上、上からマリコさまならぬ、上からくにさん!についての紹介でしたー!

 

 

他にもラクロス部にはかわいい先輩がたくさんいます!!

ぜひこの新歓期間中に、あなたのアイドルを見つけちゃってくださいヾ(´ε`●)ノ

 

 

さてさて、ここで告知をさせて頂きます!

4月6日12時より、学習院大学北グラウンドにて、早稲田大学と新歓試合を行います!!

新入生のみなさん、是非ちょっとでも見ていってください!

 

新歓期間も残すところもう少しですね><

まだまだ体験会などウェルカムなので、どしどしいらしてくださいヾ(´∀`*)ノ

部員一同お待ちしてまーす!☆

 

それでは失礼いたします!

コメント
名前

内容